ぷらすッ♪ぷらすッ♪だけどまいなす!(飲食費的に)

パチスロひぐらしのなく頃に祭F

3月の集計

後半は勝ち負けよりも目標稼働達成の為に躍起になっていたので本来の目的が薄れミスが目立ちました(´・ω・`)



ホールコンでは集計できないデータもある事だし、せっかくだから残しておこうそうしよう


※同一台の継続した打ち方なら、CZ250Gループで若干出玉率は上がるかもしれないってとこが残念だけど・・
 凡人のヒキでちょっと目押しのウマイおっさんが仕事帰りor休日に10万G打ったらこうなった!の参考程度にはなると思います。

2012 3 30

トータルビタミス

ベル×12
リプ×11 (後半は集中力切れ;)

通常時は白1枚をたまにこぼすくらい、カウントはしていません
毎G左リール白7の位置を意識しておけば減らせると思う、後は消化スピードとのバランス
基本レア役後の熱い演出時は右リール下段赤7狙いですが、フラグ判別できている時は中押しからの揃えでベルABの判別精度優先



【感想】

毎日通って稼働上げる ⇒ ホール側の利益薄 ⇒ 高設定期待できず(終始ベタピン) ⇒ 100.7~102%を追いかけるの図


奇数設定(ベル確率1/10から上がらない)の精神攻撃が一番キツイす;



でもこの台のポジションが現役設置のホールだと

客側 ⇒ ベタピン上等フル攻略で出してやるぜ

店側 ⇒ 20スロ等価で設置してるだけありがたく思え、出せるもんなら出してみろ

ですからね既に


----仮に----

スロニートだったとして

【条件】

① 8000G/日(わかりやすくデータ表示器上の数値、実際は8923G) 
  オヤシロ7回 NBB13回 TBB20回を前提 
② 月30日フル稼働で24万G消化
③ 同一店同一台を自分だけが打つ
④ ビタミス頑張って減らす 95%~100%


これ大雑把だけど試算すると・・

アウト 26769/日  803070/月

出玉率100.5%位に落ち着いたとして

セーフ 26903/日  807090/月 

差枚  4020枚/月  差益 +80,400円/月


100.7%で計算しても30,000円上乗せの +110,400円/月 


通り名

『ひと叩き40銭の男』 ワロw


働いたほうがええやろ・・休みも欲しいし(^ω^;)


まぁここまでやってる人は少ないと思うけど・・いたらガチプロ





時節柄『モンハン』による撤去が続きますが全国のひぐらしすと( ゚ー゚)ノ)"ガンバレー
[ 2012/03/26 01:21 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/74-862b813d