宮崎市高岡町

仕事がお昼までで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



天気も良いし、絶好のツーリング日和だねこりゃ



昔買ったメッシュジャケットがついに仕事をする日か!!
IMGP1016.jpg



うん・・若干肌寒さはあるもののちょうど良いかもしれない。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
IMGP0979.jpg







とりあえずマグナー君からふぇざー氏に乗り換えて
IMGP0980.jpg IMGP0982.jpg




目的地はとある理由から宮崎県宮崎市高岡町   出発時刻はちょい遅めだけど14:15

3時間半掛かるって出てるけど、んな大げさな・・2時間2時間の往復4時間もあればいけるんじゃなイカ(・∀・)?

ぎりぎり日没前には帰ってこれる! と根拠のない自信のもと出発
IMGP0987.jpg

この時の自分に激しく言ってあげたい!   おい!厚着していけ、と



google これやっぱ下道だと山越えばっかで時間掛かるのかな(´・ω・`)? 
route2012 4 4







前回も通った人気の伊佐方向R447 ⇒ 人吉方向R267経由 ⇒ 九州道目指しR268のルートです(`・ω・´)



~中略~

IMGP0988.jpg

もう50km消化だぜ!
IMGP0992.jpg

昨日の強風で散ったかなと思われてた桜ももう少し残ってくれてます✿✿
IMGP0990.jpg

さあ高速で時間短縮だ
IMGP0993.jpg

IMGP0994.jpg




休憩( ^ω^)・・・高速×強風 ホントびびるわあ これで雨でも降ってきたら十分逝ける
IMGP0995.jpg

お、陰陽石ってこの辺だったのね  今度ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
IMGP0996.jpg


あと少し♪
IMGP0997.jpg



南国ムード・・とりあえずヤシ、シュロ、ソテツ類は王道   風強っ
IMGP1003.jpg




結局17時くらいかな(・∀・)? 目的地到着!

3時間弱掛かってるね・・



さぁ帰りだ、急がないと日が落ちたらメッシュジャケットじゃ寒さに耐えれんで(;゜д゜)
IMGP1000.jpg


まぁ、素直に来た道帰るルートですよね・・
IMGP1002.jpg







~中略~






宮崎道を快調に飛ばすも、しばらくしてお腹が減ってきた・・・しかも山間部の強風続きで神経衰弱中\(^o^)/
そういえば朝から何も食ってなかった気がするw
IMGP1004.jpg

SA寄るか否かウ~ン(´-ω-`)

『いやだってほら朝から何も食べとらんし・・温かいもの食って暖まれば体力付いて後半有利かもよ?いやまてまてもうすぐ日没だぞ?メシなんか食ってたら辺り暗くなって視界も悪いし寒さにも耐えれんで?メシやろ!絶対メシに決まっとる!帰れ!1分1秒でも早く帰らないと後悔するぞ!メシ!帰れ!メシ!帰れ!メシ!帰れ!メシ!帰れ!メシ!帰れ!メシ!帰れ!メシ!帰れ!メシ!帰れ!メシ!帰れ!・・・』


頭の中をぐるぐると渦が巻く・・クールになれッ俺!





















ラーメンBセットお願いします・・・

     __ _,, -ー ,,
      (/   "つ`..,:
   :/       :::::i:
   :i        ─::!,,
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●
    r "     .r ミノ~
  :|::|    ::::| :::i ゜。
  :|::|    ::::| :::|:
  :`.|    ::::| :::|_:
   :.,'    ::(  :::}:
   :i      `.-‐"







びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛(゚∀゚)

やっぱ腹ぺこの時はなんでも最ッ高にウマイね!!!!
なんか変な感動が込み上げてきた(;つД`) 気合の入った『ごちそうさま!』差し上げましたっ
IMGP1005.jpg




まぁ、こうなるわなあ・・・
IMGP1010.jpg

18:40(´・ω・`) こっからあと90kmくらいか
IMGP1008.jpg









寒い:(;゙゚'ω゚'): 寒い・・・サムイッ・・w
IMGP1011.jpg




ついでにここでPSPツンデレナビバッテリー終了のお知らせ

暗いし目悪いし土地感無いしガソリン無いし風強いし・・・本気でビジネスホテル探そうかと思った(´;ω;`)






帰宅 本日の走行距離329.9km
IMGP1015.jpg



風呂がめちゃくちゃ気持ちいい!!最高(・∀・)

あまり長風呂するタイプじゃないんだけど1時間くらい入ってた気がする

この充実感・・たまらんで(^ω^)
IMGP1018.jpg





で、結局何しにいったかと言うと

これだッヾ(≧▽≦)ノ
IMGP0999.jpg

会社の同僚I坂氏購入予定の
CB400SFVTECスペ2を現車確認しに行ったのだよ!
IMGP0998.jpg


4月中旬納車予定、人のだけどやっぱりワクワクしますね、早くコォーイヾ(≧▽≦)ノ




※後日談・・4/14 納車だったけど下道が圧倒的に早かったw
[ 2012/04/04 22:09 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/80-e89ac7c7