バイク用レーダー

おはこんばんちわ!


~4月~


新学期

新生活

何かと物入りな時期でしたね><;



・・が、色々支払いを終えてみると、、残った!!  5万円程!(゚∀゚)


夢が一気に膨らみます!


まずはこのテンションにまかせスクラッチくじ(200円)×4枚



ハズレ━━(゚∀゚)━━━!






残り・・49200円 orz


日々PSPやったりブログ巡りしながら惰性で乗り切ろうと思ってたのですが


いつのまにかコレに辿りついてました( ^ω^;)


YUPITERU Z320B
Z320B.jpg



要らないっちゃ要らないし、あったらあったで面白そう・・程度だったので

別に車用の1万~クラスでも良かったんですが

何が引き金になったのか今日注文を入れてしまいました;


ここでナビが選択肢に出てこないあたりが僕らしいと言えば僕らしいですがね



販売経路が決まっているようで、九州での取り扱い店は

福岡ナップス と

長崎南海部品 の2店舗のみ


※2012 5 22 N'sCITY谷山店内2りんかん にもありました
他探せば取り扱い店あるかもです





本体の値引き率は皆無だったので定価の36,800円でナップス通販で注文

マウントキットはサインハウス製に頼ろうと思い調べたところアマゾンが安かったです(2012.4.10注文当時13.4%OFF)

A-35(3,360円⇒3,150円)       B-6(5,250円⇒4,462円)       C-22(4,410円⇒3,748円)







計 48,160円




ふと合計額を見た後に気付く・・・これ、LEI02が買える金額じゃないかΣ(゚∀゚ノ)ノ



売れてるんだから需要はあるんだろうけど・・アニヲタのそれとはまた層が違うような気がしないでもない

声優で推してくるってそれどこのスクエ・・もといエディアですかw


版権買って人気タイトルで出せばそれこそ爆発的に!と考えてしまうのですが・・


そもそも市場規模が小さいうえに、飛びつくような若者は車持ってないって時代だからジレンマですよね


まぁ、痛ナビに痛レーダーとやってしまえば後はフィギュア飾るかステッカー路線しかなくなりそうなので今回は考えなかったことにします




話が逸れましたがZ320B取り付け終わったらまたレビューしてみたいと思います+(0゚・∀・) + テカテカ +
[ 2012/04/10 13:37 ] バイク | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

おまかせを( ̄ー ̄)

ってそんな激しい運転はしないですがねw
[ 2012/04/12 13:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

すっごい買い物しましたねぇ~w
これ付けたら知らないとでも大丈夫ですね!

一緒に走りに行ったときは先頭お願いしますよ^-^


もし付けたらUPお願いしますw
[ 2012/04/11 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/81-a4139d67