PSP UMD読み取り不能orz

ツーリング時に愛用しているPSPナビ


PSP3000+MAPLUS3 

(キタエリ+くぎゅ)


IMGP1042.jpg



壊れた\(^o^)/


正確に言うと表題の通りUMDが読まなくなったんだけどね


そもそもナビ専用に設計されているワケでもなし、使用環境によりこんなもんかな・・と



ソニーサイトで確認すると修理に8,000円くらい? かかるらしい(高ッ


中古で買えるような金額じゃないかw




しばし考え・・・・CFW導入する事にしました(´・ω・`)
(個人使用のバックアップという名目で)


このPSPはナビ専用機だなこりゃ


幸いもう1台PSP3000を持っているので吸出しはO.K


無事復活しましたよっと



てな感じでPSPいじってたら久しぶりにゲームやりたくなってきたのですよ

消化不良のゲームソフトでいっぱい('A`)


金はあるのに時間が無い・・・大人の不利な部分ですね



引っ張り出したのはコレ
wp_all_s.jpg




久々に泣いた  ザァーーーーックスッ(´;ω;`)


世代的に集中してやってたのは2~5までですけど

GBの聖剣伝説やSAGAシリーズもまたやってみたいなあ

やっぱFFシリーズはいいね




というワケで最近ツーリング時に流してるBGMは専らコレです




[ 2012/04/14 23:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

レーダーつけたらまたごちゃごちゃしてきました(汗

アドレス載っけようとしたら失敗してしまったのでコメント削除しといてくだしあ:(;゙゚'ω゚'):




[ 2012/04/17 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

PSPいいですねぇ~
FZ-1のメーター周りにピッタシですねw

最近のバイクに搭載できるナビとかも充実してきましたねぇ~


あっ!それとケイタイのアドをもう一度送ってもらえませんか?
さきほど送ろうとしたら「できません」とでたので(汗)
[ 2012/04/17 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/82-cf04b8d7