Z320B 取り付け

注文していたブツが届きました(`・ω・´)


IMGP1063.jpg


マウントパーツは先に届いてたので早速取り付け



テールから分岐させプラス電源頂きッ(青線がプラスみたいです)
IMGP1057.jpg


アースはバッテリーマイナス端子へ
IMGP1061.jpg


タンク下を這わせてとりあえず左側へ出しときます
IMGP1060.jpg


なんか色々詰まってて開けると閉めるのが億劫になるフェザーさんのリアシート:(;゙゚'ω゚'):
IMGP1062.jpg



電源オンッ(・∀・) O.K

IMGP1064.jpg



さてマウント取り付けです

⇒右から順にA・B・Cパーツ
IMGP1066.jpg


このレーダーの先駆者達がおっしゃってる通り、ビス2本のみの固定は心許ないですね・・・
IMGP1068.jpg



左取り付けでシフトインジケータが隠れてしもうたヽ(´Д`;)ノアゥ...
IMGP1069.jpg


右取り付けでタコが見えないwヽ(´Д`;)ノアゥ...
IMGP1070.jpg



左取り付けでインジケータを右へ移動させるのが今のところ最善策かな(;・∀・)
IMGP1071.jpg


このZ320Bには本体スピーカが付いておらずイヤホン専用なのでためしに
タバコのおまけに付いてきたパッシブスピーカつけてみた
IMGP1072.jpg

エンジンかけると蚊の鳴き声以下wwww\(^o^)/





レーダーなんて買い換えたの何年ぶりだろう・・しばらくオモチャにはなりそうです
IMGP1077.jpg




というワケでちょっと走りに長島までC= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ

装備はいつものPSPナビ+イヤホン  

分岐つけると色々ウルサくなりそうだし頻繁にBGMにミュートかかるのもイヤなので
レーダーには音声つなげず目視だけでイッテみます
IMGP1081.jpg



日も落ち始め
IMGP1079.jpg


受信すると左上の白いLEDが強く発光します
IMGP1075.jpg

写真ではわかりづらいですが、走行中の逆光状態でも意識せず視界に
飛び込むくらいの強い光なので音声無しでも十分使えると思います
IMGP1073.jpg



日没後は言わずもがなの鮮明さです
IMGP1085.jpg




まぁここまで来てアレですが、長島にはオービスないんじゃね?って話ですね(^ω^;)

ああ、フェリーに乗って旅したい・・
IMGP1083.jpg

IMGP1084.jpg



※その他の機能で言えば【道の駅】が近づいて来た時教えてくれるのはありがたいかな・・


音声拾ったので載っけときます









そういえば先日会社の同僚のI坂氏のスペ2が納車されました
久々に乗りましたが楽しかったw

以前僕が持ってたのよりも乗りやすいような・・錯覚かな
やっぱりいいバイクですね(・∀・)
IMGP1056.jpg
[ 2012/04/17 20:45 ] バイク | TB(0) | CM(1)

こんばんわ^^

ナビいいですね~
自分はナビとかもないので、ipodで音楽聴きながらか何も付けず風の音
だけで走るかどっちかですねw

cb400sfもカッコイイですよね!
しかし、FZ1フェザーのリアタイヤって太いですね~カッコイイなぁ~^-^
[ 2012/04/18 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/83-648cc9c2