おっさんホイホイSTG

【ダライアス外伝】 タイトー1994年

ゲーメストスコア全国ランカー京城氏のプレイだったハズ

懐かしいのぅ(^ω^)

これカットしてあるけど?なイメージビデオも一緒に収録されてたんだよね・・工藤さんッ!(登場人物w





今聴いても色褪せないなあBGM   ネ申..._〆(゚▽゚*)


オリジナルCDとアレンジCDがまた欲しくなった;




【BATSUGUN】 東亜プラン1993年

これはセガサターン版の動画(・。・)



コンパネ+基板でブラウン管テレビを縦置きにしてやってたの思い出すww





【R・TYPE LEO】 アイレム1992年






VHSに自家撮りやってたなあ

世代的にはこんなもんかな・・この後彩京とか出てきたんだよね、いい時代でした


駄菓子屋の軒先のオレンジ色のやっすい筐体、コインセレクターが甘くて5円玉通ってたしw

僕はやってないけどっ!!


ストⅡ、飢狼、モータルコンバット(笑)、コンバットライブス(笑)、マーシャルチャンピオン(笑)
ばよえーんツアー(笑)、コンパイル、ソニックウイングス、カダッシュ、CPSⅡ、MVS、コンボAV、キューティー鈴木

出てくる単語すべてが懐かしすぎる///


受験そっちのけで白山プラザに通った記憶が蘇る・・orz


あれから20年、色々な事がフラッシュバックして泣きそうなのでこの辺で・・(^ω^;)







番外編

おっさんホイホイACT


カダッシュ タイトー1989年


名作(^ω^)

僧侶レベル上げ動画




忍者クリア動画




スポンサーサイト
[ 2012/04/23 22:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/87-574311f8