うな丼 熊本県人吉市

IMGP1186.jpg

IMGP1182.jpg


池田湖の巨大うなぎを見ていたら


うなぎ・・ここ数年食べてないなぁ ( ̄ρ ̄)ジュル・・




というワケで うな丼☆ ヽ(・∀・)ノ ヒャッホーイ です


人吉へ行ったついでに

一軒目

老舗 上村うなぎ さん

IMGP1314.jpg

うな丼(肝吸い付き) 2,200円也
IMGP1318.jpg







二件目

松田うなぎ さん

IMGP1319.jpg

うな丼(肝吸い付き) 1,650円也
IMGP1321.jpg




ちなみにもう一軒有名な しらいし さんは店休日でした、残念・・(まぁ満腹で入らないけど;



甲乙つけると食べログみたくなっちゃうのでやめときますが、

結論から言うと

舌が肥えていない庶民にはどっちもうまい!!(笑


特徴だけ申し上げると

上記の価格で 上村さん ⇒ 7切れだったかな・・ボリュームに満足、大食いの方におすすめ☆

        松田さん ⇒ 皮までパリパリ、うなぎ独特のニュルっとした皮の食感がダメな方はコチラがおすすめ☆



にしても・・・高いよッ! うなぎ;;
[ 2012/04/29 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/89-af8a36c9