出)マグナ250 入)FTR223

10年程前に我が家へ嫁いできたマグ子さん(女!?)がとうとう出家します。 (*´ρ`*)



本当はもうちょっと乗っていたかったんですが、寄る年波には勝てず・・じゃなくて
曲がら(れ)ない・腰(臓器)痛い・音でかいの三拍子に普段の足としての役目が果たせずってとこです。
ノーマルパーツはありません;

DVC00020a.jpg


思い出は古いHDDの中へ大事にしまっときます
DVC00024.jpgb 007



まぁ次に乗るのは僕の伯父さんなんで今生の別れってワケじゃないけどなHAHAHA!




・・でも・・いなくなると思うとなんか淋しいよね・・あっち(熊本)へいっても頑張れよ~.. (´;ω;`)ウゥゥ






・・・・





・・・・・・・






・・・・・・・・・・
IMGP1165.jpg



って、ちゃっかり新しい家族がッ!!  てへぺろ☆(・ω<)


FTR223さん(敬語w)です

定番の・・・って言葉が聞こえてきそうな外見ですね


本当は林道バイク(セロー)が欲しかったのですが、普段の足代わりって事と金銭面的な事もありこの子に決めました(`・ω・´)


即決購入に快く応じて頂いた前所有者の方に感謝!




てな流れで早速フェザー氏に乗って鹿児島軽自動車協会まで行ってきました

出水を7時出発

現地9時着    やっぱ遠いなあ ;;(;゚д゚)


IMGP1167.jpg


道中CBRさんに遭遇したので一枚パチリ
IMGP1170.jpg



いろいろ景色を眺めながら出水へ戻り

  ∧.      (^p^ ) 
.<  >,σフ)=⊂二 ).
  ∨ / //  ,「 ̄_」⌒>
   '==='、\と.ノ/⊂二フ\
   (.◎.)゙ー―-―' (.◎.)


IMGP1190.jpg






無事ナンバー装着
IMGP1250a.jpg



これからヨロシクたのむよッFTRさん!!




で・・・まだいたりするマグ子さんとのツーショット(;・∀・) おっちゃん早く取りに来ようぜw
IMGP1351a.jpg
[ 2012/05/01 14:40 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/90-7eac6bee