
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロマクロスフロンティア

雨☂が降ったので久々にパチ屋へ行ってきました(゚∞゚)


ちょっと遅いですが打ったのはコレ

SANKYO パチスロマクロスフロンティア


何も参考にせず初打ちです。


20スロ等価交換

パチスロマクロスフロンティア



結果から書くと5500G程消化で B11 R7 ART初当りは5回 だったかな

  -40k     イラッ☆


スランプグラフ的には -1500枚 ⇒ +100枚 ⇒ -2000枚

一通り吸込み方と盛り上げ方を見れたのでレビューをば
(あくまで初打ち、参考文献無しでのレビューです)



ちなみにこの手のレビューは原作のファンかどうかで色が付いてしまいがちなので

僕のマクロスフロンティアという媒体への評価を5段階で表しときます

絵:★★★☆☆

脚本:★★★☆☆

作中楽曲:★★★★★


と、まあ萌え豚の中では一般的な部類ですかね・・というかマクロスから歌取ったら何が残るんだよ・・とw
(ミサイル描写とかいうツッコミはナシで;)

そういう意味では音量絞ってるホールさん・・致命的ですよ


で、肝心な台ですが

設定1での合成確率およそ 1/300

実際僕が打った台がBIG間での最大ハマリが2000G程
(その間45枚獲得のREGが3回)

お隣さんがストレート1400Gでした

200枚、45枚程度のBIG、REGに期待するよりも通常からのARTで爆連を期待するタイプなのでBRはART中のおまけ程度で考えていいのかも


実際僕の場合も通常GからのART突入 ⇒ ボーナス絡みつつG数上乗せで1500枚程の噴き上がりでしたから


ART中の期待感と疾走感は同メーカー「創聖のアクエリオン」同様ほど良い感じです



にしても初当たりが重い重い・・ 

ボーナス契機役スイカやチェリーなどを引くと数Gの演出に入るわけですが、確率が確率だけに空気

あと気になったのはほとんどの人がリール制御(スベリ)でフラグに感づいちゃうのでは?ってとこです

投資スピードは既存スロと変わらずで出玉性能もまずまず

なのに重すぎる当たりの為、よっぽどのマクロス信者でも無い限り通常G消化は辛いです


この感覚はアレですね、パチスロの持つ従来のボーナス&ARTを早い時間で刻んで出玉の増減ってのからやや外れて


パチンコを打ってるような感覚になります


1/300 確変60% くらいのパチンコを打ってたほうが

よっぽど勝てるのではないでしょうか(笑)



負けたので辛辣に書いてますけど・・

それでもART中の盛り上げ方と期待感はさすがです
低設定でも3~4000枚の噴き上がりはあるみたいですから

マクロスFを知っていて「ライオン」等そこそこ好きな曲がある!って方なら
立派な養分 じっくり打つのもありではないでしょうか^^




機会があればまた打ってみようと思います(・∀・)ノ


[ 2012/05/16 12:29 ] パチスロ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/96-c49748ac


まとめtyaiました【パチスロマクロスフロンティア】

[2012/05/20 09:29] URL まとめwoネタ速neo













