フェンダーが欲しいヽ(●´ε`●)ノ

フェンダーが欲しい(切実


FTRさんをプチ林道&キャンプツーリング仕様にする為、着々と装備を整えていますが

フェンダーが無い( ^ω^)・・・

(無いと走れないってわけでもないけど)


通勤街乗り快速仕様で手に入れたFTRさんはよくあるスカチューンってやつでして


F1000262.jpg


POSH製品が結構組まれていてお金掛かってそうですが、

目的が違えば結構不満が出てくるもんですね orz


スッカスカ(デチューン)にするのもお金

元(ノーマル)に戻すのもお金    

よくできた世の中です



どこかにフェンダー転がってないかなあ(´・ω・`)

[ 2012/05/17 22:18 ] バイク | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/97-9fc83543


まとめtyaiました【フェンダーが欲しいヽ(●´ε`●)ノ】

フェンダーが欲しい(切実FTRさんをプチ林道&キャンプツーリング仕様にする為、着々と装備を整えていますがフェンダーが無い( ^ω^)・・・(無いと走れないってわけでもないけど)通勤街乗り快速仕様で手に入れたFTRさんはよくあるスカチューンってやつでしてPOSH製...
[2012/05/20 09:29] URL まとめwoネタ速neo